ここから本文です

知恵袋に参加したあと、リハビリをやってるよという方おられますか。 どんなリ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bainiao56さん

2017/8/1205:26:04

知恵袋に参加したあと、リハビリをやってるよという方おられますか。

どんなリハビリをなさっているか教えてください。

補足本質問は、以下の弟の質問の呼び水的質問でした。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121779001...

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1211:52:20

ここも現実の一部、あなたは何を求めて参加実施していますか?私は完全な空き時間の暇つぶしです。

  • 質問者

    bainiao56さん

    2017/08/1212:15:48

    参加の動機といえば、私の場合複合的なものがあります。

    「参加動機」や「質問の動機」「回答の動機」といま検索をかけてみたら、私の過去投稿が数多く出てきました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano_hukuroさん

2017/8/1209:12:52

認知障害の改善目的でパソコンを覚えたことが災いしてネット中毒にでもなったんですか?

なんてね

相変わらずどうでもいいことばかり・・・・

認知障害の改善目的でパソコンを覚えたことが災いしてネット中毒にでもなったんですか?

なんてね...

kojipakukunさん

2017/8/1206:08:02

白鳥狩りです。

参考になれば幸いです。