ここから本文です

妊娠検査薬で陽性反応が出たらすぐに行くべきでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1206:14:02

妊娠検査薬で陽性反応が出たらすぐに行くべきでしょうか?

生理4日遅れで試し陽性反応
彼に伝える為に仕事から帰ってきた彼と一緒に試したのが5日目の夜 濃い陽性反応
それから今日で生理予定日から7日目となります。

病院はいつ頃行った方がいいのでしょうか?

これからお盆にはいりますので、行きたいと思っている産婦人科は今日の午前中までの診察で、休み明けて来週の水曜日からの診察です。

よく早すぎてもエコーにうつらないと聞きますので迷っていまして。

今日行った方がいいのでしょうか?

それとも休み明けて来週の水曜日に行った方が良いのでしょうか?

はじめてのことなのでわからなくて、すみませんがどなたかお優しい方お願いいたします。

閲覧数:
1,970
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2017/8/1410:50:12

産婦人科の看護師です

なるべく早めに行ったほうがいいと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2017/8/1206:15:53

来週水曜の方が無難です。