ここから本文です

1、One Directionのピークって、何枚目のアルバムの頃だと思いますか?私は、Midni...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1909:00:06

1、One Directionのピークって、何枚目のアルバムの頃だと思いますか?私は、Midnight Memoriesの頃かなと思います。

2、活動再開すると思いますか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2320:42:50

1、私もやっぱりMidnightnight Memoriesですね!
2、可能性はあると思います!ナイルやルイ、リアムも絶対すると言っています。時間はかかるかもしれませんが、directionerだったら彼らを信じてみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t199233491さん

2017/8/1917:56:03

1、同じくMidnight Memoriesの頃だと思います。(輝いてたね。。)
2、厳しいと思います。皆ソロとしてデビューしたけど、ジャンルが全員違うんですね。で、ハリーやリアムなんかは結構ソロで成功してますし、2018年までハリーはツアーがあったりとか。。なかなか厳しいと思います。あるとしたらインシンクのように1日復活的な?感じかなー

2017/8/1909:12:05

1.私もmidnight memories頃だと思います。そのアルバムに結構有名な曲が入っていますよね!
2.ないと思います。最近ルイとゼインが仲直りしましたが、皆今やっている事はバラバラですよね。また、本当かどうか分かりませんがゼインは1Dが歌うようなポップなメロディの曲は嫌いだと記憶しています。ですからまた5人での活動はありえないと思います。4人だとイマイチですよね…それこそdrag me downはヒットしたものの…なぜかやはりゼインがいないと歌にメリハリが出ないような気がします…笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。