ここから本文です

北朝鮮の高高度電磁波パルス核攻撃で、パソコンやスマホが壊れたら、それは長年政...

kar********さん

2017/8/1210:40:27

北朝鮮の高高度電磁波パルス核攻撃で、パソコンやスマホが壊れたら、それは長年政権を担当していた自民党の責任ですよね?

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2017/8/1315:49:49

まあ そうとも言えますが、自民党に丸投げして感心を持たなかった有権者の責任でもあります。

  • 質問者

    kar********さん

    2017/8/1513:45:49

    過半数の有権者は自民党に投票してないですよ。

    自民党が勝利したと言われる、2016年の参院選ですら、自民党の得票率は、36%に過ぎません。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bsw********さん

2017/8/1210:44:46

今日は涼しくて過ごしやすいね