ここから本文です

タイニーハウスみたいな小さい家です。マンションの展示ルームような_一階平屋の...

f16zzx67さん

2017/8/1211:08:04

タイニーハウスみたいな小さい家です。マンションの展示ルームような_一階平屋の_箱だけ住宅ってあれはいくらぐらいするんですか?
間取りは、入り口玄関と2&3LDK(バストイレ付)ぐら

いの団地ルームサイズなんですけど?
お店などは、良くあれで_営業されてるんですけど。見かけます。

Youtube動画?
↓タイニーハウス~大きなアメリカの極端に小さな家~ - 16平米 3人家族の家 4/4
https://www.youtube.com/watch?v=sIuaOV8SWNc

補足↓ほかにもコンテナハウスとかいろいろあるんですけど~小さい家が・・・・
http://takutaku.radiobutton.jp/tinyhouse/436

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ununsasa2017さん

2017/8/1211:34:27

トレーラーハウスなら、料金も出てる
http://www.thno1.com/roiyaru/img/extclr09.jpg

別注だとかなり割高になると思います。

  • 質問者

    f16zzx67さん

    2017/08/1213:31:33

    ン、震災や災害者の人向けにも貸し出しでもしてくれればいいのにね?何もあんなに取り壊さなくても・・・・置くだけでいいし。小さい家いたいなのを

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iidasevenさん

2017/8/1218:52:54

500万円位から有ります。
日本ではトレーラーハウスを活用するのが固定資産税も掛からないのでお買い得です。