ここから本文です

長くなりますがお付き合いお願いします。

chielien_e1a243640a6be8e7c695f0d55さん

2017/8/1212:17:48

長くなりますがお付き合いお願いします。

恋愛相談?かはわからないですが質問です。
中傷 冷やかし などは一切いらないです。


私は16歳
(高校に行っていれば高校2年生の年)です

今年の5月からバイト始めました。
ホームセンターで働いてるのですが
お店が結構大きく従業員が50人ぐらいいます
そこのお店でバイトを始めてから
かっこいい人がいたりこの人いいな〜〜て
思う人は沢山居ました。
けど3日ぐらい経てばどうでもいいやって
思うぐらいの気持ちでしたが

けど最近気になる人?かはわからないですが
そんな人がいるみたいです…
私は週4でバイト入っていて
その男の人と週1ぐらいでシフト被るのですが
昨日も久しぶりに同じだったのですが
その人とバイト被った日とかすごく嬉しくて
その人の姿見ただけでも気分るんるんになり
シフトが被った日なんか時間が経つのが
すごくすごく早くてあっという間でした。

でも相手と全く話した事は全くなくて
挨拶ぐらいしかした事なくて…
「これある?」ぐらいの会話しかした事なく…
相手の年齢とか何もかも知らないのに
こうゆう気持ちになるのが初めてで
なにがなんだかさっぱりわからなくて…。

今までバイト先の人を好きになるのも無いし
好きになるとしたら相手の事を知ってから
好きになる…てのが今まででした。
なのでほんとにどうしたらいいのかわからないです

告白したい 付き合いたい って気持ちは
今のところないですが
連絡先交換したいな〜〜 とは思います。
LINEとかの方が意外と話せたり!?なんて
思ってる自分がいます。
もしかすると私が思ってる真逆かも知れませんが…

相手の年齢はわからないですが
私より年上なのは確実です。
見た感じは25歳?とかそれぐらいだと思います

昨日も相手から
「○○ある?どこにある?」みたいな事聞かれ
嬉しくて恥ずかしくてすごく緊張しました。

私が紙を直しに行こうとしたら
相手が「あ、やっときますよ!」って言われ
嬉しくて嬉しくてたまりませんでした!!

今日もシフト被ってるので
勇気を振り絞って連絡先交換しませんか?て
言おうと思うのですが早いですか?
まだやめておく方がいいですか…?
次被ってるのは来週なので…
でももし断られた時の事を考えると
怖くて怖くてたまりません。

私みたいな年齢の女は相手にされないような
気もします…

どうすればいいのかわからなくなってきます

私はデブで見た目も良くなく悪いので
自信があまり持てないです。
友達とかには顔は可愛いけど
痩せたらもっと可愛くなるよって言われ
ちょっと自信なくしちゃいました。

皆さんならどうしますか?

閲覧数:
475
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tanko_019さん

2017/8/1322:31:14

私も同じ年の女子です。

正直、わかります。年の離れた人を好きになってしまうのはこの時期あると思います。
私は以前、先生(26)のことを好きになって付き合っていた人と別れて一途でいました。
先生は3月で退任してしまうとわかり、退任式の時友達の力を借りて写真をツーショットで撮ってもらいました。
その時に、LINE交換してもらえますか?ってノリで聞いたら、いいよって答えてもらえました。
いまは好意はないですが、LINEをつづけています。
後で後悔したくないなら、きちんと相手に伝えるべきだと思います。

上から目線ですいません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1310:32:10

まず未成年ってところに相手は引くと思います。
ゆくゆく告白されたとしても手を出す訳にもいかない生殺し状態になるのは目に見えているのでおそらくOKはもらえないですが、もしOKしてくるようなら最低限の決まりを守らない人格者と判断しても良いでしょうね。

せめてあと4年自分磨きに専念しては?
その頃まで友達として交友を続けるのも良いでしょうし、新たな出会いが待っているかも知れませんよ?

dphabx7626さん

2017/8/1219:25:24

まぁ、友達になれたらいいね。

デブで嫌なら、痩せてみなよ。

シフトかぶること多いし、ライン教えてもらっていいですか?って言ってみるとか、

chigi0307さん

2017/8/1215:33:06

法律の問題もあるので、とりあえずは彼の年齢を聞いてみてからにしてみてはどうでしょうか
連絡先を聞くのは来週でもいいような気がします

痩せたらもっと可愛くなるなんて、他人の意見です
自信を無くさないでください
自分に自信を持って、自分に一番似合うと思う服やメイクを見つけてください
質問者さんが自身をデブだと思っているなら、ダイエットをするのもいいと思いますよ、ただ健康的な体が一番なので自分の身長に合う平均体重を調べてみてからのほうがいいと思います

2017/8/1212:30:08

私なら痩せます

しかし
18歳未満と関係を持つと淫行条例で逮捕されますので
多くの大人の男性は貴方の気持ちを迷惑と思うことでしょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。