ここから本文です

こんにちは、初恋のお話、ゆっくりできる方いらっしゃいますか?

natu_7787h6g6さん

2017/8/1212:28:51

こんにちは、初恋のお話、ゆっくりできる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
526
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tabaori235さん

2017/8/1323:27:04

初恋?わしゃ、じいちゃんだがな~んでもきいでやるから話してみろぉ。

ちなみにわしの初恋は、ばぁちゃんじゃなか!

同じ村のヨシっていう綺麗な娘じゃった。

もう60年も前の話しになるんだけど、ありゃ~器量のええ娘っこじゃったなぁ。

毎朝、同じ汽車で~。わしゃ毎日が楽しくって朝が来るのが待ち遠しくてなぁ。

わしはシャイじゃけ、恋文渡すまでに3年と半ぐらいかかった。

そうしたら、もうその娘は、いいなづけが決まってしまってだ。

うばいとる勇気もなくて見てるしかなかったなぁ。

今でいう草食べる男ってのだなぁ。

これでもわしゃ高倉健みたいにハンサムだったんだぞぉ。

  • 質問者

    natu_7787h6g6さん

    2017/08/1411:19:52

    高倉健さん(笑)

    回答ありがとうございます

    わたしは、中2でした

    正義感あってクラスに発言でもいじめに注意したりして、憧れてました、隣の席に偶然 なったときは凄くドキドキして、よく話すようになりました

    でも、告白なんて勇気はないから、3年生でクラスが別れてしまって

    いい想い出です 隣の席になったのは神様にプレゼントでした

    その後どうなったか聞いてもいいですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nisprumiさん

2017/8/1214:19:53

私でよろしければしませんか?

2017/8/1212:48:52

話しませんか〜?
中学ですが、、、

kazutan30さん

2017/8/1212:29:34

はい
話しませんか