ここから本文です

MC Hammer - U Can't Touch This

アバター

ID非公開さん

2017/8/1214:01:41

MC Hammer - U Can't Touch This

は、
何故日本語の【剣闘師です】
と言うの?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2017/8/1214:56:52

ケンタ シス

みんな そう言ってたと思います

  • lik********さん

    2017/8/1215:03:24

    あとは みんな ケンタッキー と言ってましたよ

    MCコミヤでしょ
    倦怠期です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rub********さん

2017/8/1214:06:45

有名な空耳のネタですね。
遣唐使です
倦怠期です