ここから本文です

のぞみの700系は全部の窓側席にはコンセント無いのですか? コンセント付きの新幹...

adm********さん

2017/8/1214:18:00

のぞみの700系は全部の窓側席にはコンセント無いのですか?
コンセント付きの新幹線をお願いして取って貰ったのがこれなのですが

コンセント,コンセント付き,のぞみ,窓側席,新幹線,窓側コンセント,N700系

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

編集あり2017/8/1214:23:34

700系は客室の前端と後端に4ヵ所のみあります。
窓側にあるのはN700系です。
のぞみ300号は8/12・13・17・18はN700系で運行します。

質問した人からのコメント

2017/8/12 14:40:58

乗る日はN700でした。ありがとうございます!安心です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2017/8/1214:26:55

普通車で700系は窓側コンセント無いよ。
最前部か最後部の席?

窓側コンセント付きはN700、N700A