ここから本文です

認知症? 久々に帰省したら60代後半の祖母が同じことを2度聞いてきました。 これ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1215:21:05

認知症?
久々に帰省したら60代後半の祖母が同じことを2度聞いてきました。
これって認知症ですかね…?

認知症の講習を受けた時、怒ったらだめ、普通に答えてあげてと聞いたのでそうだよって答えました。

不安で

す…

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami_desu_333さん

2017/8/1217:33:49

同じ事を2度聞く、程度なら、認知症よりも聴力が弱っているのかもしれませんね。認知症の可能性は(他に症状がなければ)引くそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1216:18:59

最近此処1ヶ月位のテレビ、新聞のニュースを聞いてみて下さい。きちんとした回答していれば認知症の可能性は低いです。

go_to_510tさん

2017/8/1215:22:13

大丈夫ですよ