ここから本文です

中学生です。他校に好きな人がいます

アバター

ID非公開さん

2017/8/1216:22:44

中学生です。他校に好きな人がいます

私は最近Twitterをはじめて、彼をTwitterフォローしたら、2分くらいで、フォロバしてくれました。

LINEはもってなくて、話したこともないし、私の顔を知ってるかもわかりません...

彼はすごくモテモテで、彼女がいるかもわかりません

いまから話しかけるのも遅いかなって思ってます…

そして、いい雰囲気で会話をしたいです
彼の性格もイマイチわからないです...

どうしたら彼と上手くいきますか??

閲覧数:
482
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozuka100さん

2017/8/1320:24:32

DMで話しかけるべきだと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fauohidsさん

2017/8/1314:09:46

最近はフォロワーに知らない人がいてもフォロバする方もいるのでフォローしたからと言って脈ありではないですが、DMで認証ありがとうございます!って言って話を始めてみてはどうですか?

どこで見かけたけど私のこと知ってますか?とか共通の友達がいるとか言って話題を広げてみては?頑張って下さい。

mo_n_gaさん

2017/8/1302:35:42

最初は、TwitterのかDMとかで話しかけてみては、どうでしょうか?

jungwon3302さん

2017/8/1222:34:29

誰でも共感できる主題から 話すことがいいと思います。
例えば、今日はいい天気ですね!
とかから始めたら、会話がスムーズに進むと思います。

meina6377さん

2017/8/1221:41:03

中学女子です!

DMで話してみて仲良くなれそうならLINE交換してみてはどうでしょうか?

私もTwitterで他校の人いますが話しかける勇気がないです笑笑

asukaoshi_46さん

2017/8/1219:55:27

DM鬱陶しがられ無い程度に話してたら良