ここから本文です

車の購入で質問です 主人の家族は同じトヨタの担当者から 車を買いました 私は...

yuki29800206さん

2017/8/1216:22:58

車の購入で質問です
主人の家族は同じトヨタの担当者から
車を買いました
私はトヨタではなくダイハツキャンバスが
欲しいと思っています
トヨタでダイハツの車も買えると言われましたが

トヨタで購入とダイハツで購入するのでは
金額が変わってくるのでしょうか?
あまり割引はしないと言われたので
どこで購入しても同じなのでしょうか?

よろしくお願いします

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1218:46:50

軽の人気車種なんて値引きはせいぜい数万円です。どこで買ってもたいして変わりません。
数千円の違いを引き出すのに何店も店を行ったり来たりするのもアホらしいでしょ?
気に入った店で買えばOK。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1216:27:03

担当の力次第ですね。

私はミライース(トヨタからピクシスエポック)ですが

ダイハツは上から二番目のパッケージを110万、トヨタは一番上のパッケージを110万と言われました。

社長の飲み友達がネッツの超お偉いさんらしく、仕事でそのネッツのお客様にお会いして社長の飲み友達について聞いたら

本当に凄いお偉いさんだって事がわかりました…。

私のディーラー担当さんも営業部長さんでしたし(^^;