ここから本文です

クラスやTwitterなどのSNSで知り合った異性で

アバター

ID非公開さん

2017/8/1917:00:04

クラスやTwitterなどのSNSで知り合った異性で

この人と付き合いたい!って思う時ってどんな時ですか?
男女どちらの意見も参考にしたいです!
お願いします

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2016:46:11

DMとかでLINE交換をしつこく要求したり、写真の過度な要求をしたりしなければ大丈夫だと思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gokigoki810さん

2017/8/1918:02:12

なかなか難しいですねw
どんな人と自分が付き合いたいか明確にしたらどうですか?
たとえばイケイケ系がいいならプロフィールに
LDH系列のグループ名を入れるとかEDMとパリぴが使いそうなワードを入れます。
やっぱSNSなので共通の趣味が合うと話が弾みます。
好きなものを話してて嫌いになる人っていないです。
わからなくてもいいので最近好きになったていうていで入れば
質問もしやすいでしょう。
がんば!

asuka132528さん

2017/8/1917:54:20

惹かれた時。