ここから本文です

上原多香子さんの不倫により、 旦那さんが自殺した問題ですが 不倫相手の阿部力...

gyft5rt5さん

2017/8/1217:03:04

上原多香子さんの不倫により、
旦那さんが自殺した問題ですが
不倫相手の阿部力さんは、どうなるのでしょうか?(今後)

閲覧数:
385
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fukae40さん

2017/8/1319:15:39

そうですね。
どうしても、俳優としては役のはばや、役どころが
狭くなるでしょうね。

私生活でああいう他人の奥さんを口説いたりしたスキャンダルを
おこしたので。

ピュアでいちずな男性の役。人を笑わせるコメディータッチな役。

一人の女性と生真面目にいきていくような役はどうしても

ウソっぽくみえてしまい、しらけてしまうでしょうね。

コマーシャルなども彼を使って、商品を売りたいという

スポンサーはあらわれにくいでしょうし。

阿部さんに、日本の芸能界で力や権力のある人の後ろ盾や事務所のフォローが
なく。

マネージメントする人もいなくなり。仕事はなくなっていく可能性が

あるでしょうね。

上原さん、阿部さんは。

少なくとも今よりは、活躍の場は増えることはなく。減っていくとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1221:49:56

今の時代、印象が悪いから使えない

takuyahan007さん

2017/8/1217:35:38

不倫を訴えるヤツが死んでるから
お咎めなしだな
やり逃げ

pechako1277さん

2017/8/1217:32:08

そんなことで自殺する方がどうかしてるんだよ

morimuu623さん

2017/8/1217:04:42

妻子ありますからね。離婚なのか妻が許すかどちらかですね。