ここから本文です

埼玉県の西川口駅周辺もしくは、その近辺の市でお勧めのデートスポットはあります...

j81********さん

2017/8/1218:49:42

埼玉県の西川口駅周辺もしくは、その近辺の市でお勧めのデートスポットはありますでしょうか?
今度仕事で埼玉県西川口駅付近に出張で宿泊するのですが、彼女がそこまで来てくれます。
私は埼

玉県の地理に疎い為、どこがデートスポットとして良いのか分かりません。
御存じの方、ご教示頂きたくお願いいたします。(西川口駅付近に何も無ければ例えば大宮や浦和などお勧めのデートスポットがあれば詳しく教えてください)
※必ずしもと言うわけではないですが彼女はゲームセンターでプリクラを取るのやカラオケ、公園デートが好きなので、その辺りが揃っていれば願ったりです。

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxx********さん

2017/8/1507:17:56

ショッピングセンターでもよければ、さいたま新都心駅前にある、コクーン新都心は県内で大きなショッピングセンターの1つです。
ショッピングだけでなく、映画館もありますので、映画デートもできると思います。
公園なら、大宮公園が大きいですが、大宮駅から東武野田線乗り換え、大宮公園駅下車が一番近いルートとなります。
これ以外だと、川口グリーンセンターがありますが、川口駅からバス利用が一番早いルートだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2017/8/1220:13:15

西川口って風俗街だぞ?
大宮にいけ

bac********さん

2017/8/1218:59:16