ここから本文です

よく大量の睡眠薬で自殺したという記事をみますが・・・ 拒食症で入退院を繰り返し...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1218:57:43

よく大量の睡眠薬で自殺したという記事をみますが・・・

拒食症で入退院を繰り返している22歳女子です…
病気でお仕事もできないので、先日お盆に入る前に頑張って
市役所に相談にいったところ

、親身になって聞いてくれました。
私が立ち直るまでの一時金のお話もありました。

でも、周りからは働かないのは甘いとか死ねとか言われて
離婚前の夫からは働かないのは置いておけない、甘えるのなら出ていけ
と言われました・・・・

こういうこともあり、私は以前まで居場所もなく食欲もなく、私自身を
毎日責めてばかりいました・・・
首をつりたくても、足も重くて準備も出来ません。
身の周りの掃除、洗濯はきちんとやってますが、もう疲れてしまいました…
希望もありませんでした
生まれてきて申し訳ないという気持ちでいっぱいです
責められるだけの役立たず…ゴミみたいな女…

これでも声をかけてくださる方はたくさんいるんですよ…
でも看護婦さんからもお医者様からも勇気を出して治していこうと励まされました
心無い人からは距離をおくか、それなりのところへ相談にいくもしくは斡旋してくださる
そうです。

それでも、それでも楽になりたいです…
睡眠薬って死ねるほどに大量にってどこで入手できますか?

閲覧数:
753
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2017/8/1522:59:08

病院の精神科行きましょう。そこで、寝れないようであれば睡眠薬は医師が必要と認めれば出してもらえます。
しかし、あなたの望むような結果を得るための睡眠薬の服用は物理的に無理です。必要量を飲むにはかなりの量(人が胃に納めるのは困難な量)のため、現実的では無いです。飲んでる途中で吐いたりすると思います。
病院には行かれてるようですが精神科の先生ですか?今のあなたは頑張りすぎて心が疲れているようです。精神科の先生とお話ししてみるのがいいと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/18 22:16:53

行ってきました…
なんかちょっと落ち着いて食べる勇気を持ちました…
少し食べましたよ…

「睡眠薬 自殺」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dfi********さん

2017/8/1522:39:39

昔使用していた睡眠薬は、多量に服薬することで、命を脅かすことがありました。

しかし、こうした安全上の問題と、耐性がつきやすいという問題があったため、現在では違う種類の睡眠薬が使用されています。

ですので、自殺に使える睡眠薬は入手困難なんです。

将来の不安から、そういったことを考えておられているのですか?