ここから本文です

女同士でバンコクに行きますが

maa********さん

2017/8/1219:16:49

女同士でバンコクに行きますが

ゴーゴーバーに行ってみたいと思っています!

女の子を買うのではなくお酒を飲むだけです。
女同士でも行けますか??
行けるならどこがオススメですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xre********さん

2017/8/1311:34:25

別に問題ありませんよ、茶化さなければ、タイ自由の国ですしゴーゴーバーの女の子達もなんとも思わないと思います。基本的にフレンドリーでいい子達が多いです、正しい彼女達も家族を養う為に仕事をしてます、女の子同士だからといてお酒を奢る気持ちを持ってないと行かない方が良いと思います。あと日本人男性の下品な部分を目の当たりにすると思うので覚悟が必要です。

• xre********さん

2017/8/1311:36:29

ちなみにナナよりアソークにあるカーボーイの方がオススメですね、女子で行くなら。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2017/8/1314:07:11

大丈夫ですよ。
女の子が隣に座らなければならないというわけではないので、勝手に見てる分には問題ないです。
連れ出してもらい娘は近くに来ませんから気にしなくて良いです。
基本的にどこでも同じですが、ナナかカウボーイが良いと思いますよ。

tad********さん

2017/8/1313:44:30

ゴーゴーバーは女の子たちが楽しく踊っていて、それを見てお酒を飲みたいと思っても無理です。

基本的に、殆どの娘が連れ出してもらってお金を稼ぎたいだけですし、そうでない子もドリンクやチップをねだっていくら稼げるかに必死です。

先日は男3人に女性も一人一緒に行きましたが、同じくドリンクの催促やチップだなんだと次々と女の子が入れ替わり、30分以上も居れば少なくとも1万円くらいは取られてしまいます。

逃げるように店を出るのがやっとです。

しかも男性はみっともない態度ですから、行っても良い事はありません。

それならいっそ、おかまショーなどの方が綺麗で面白くて楽しめます。

カラオケも、本当のカラオケだけの店もありますが、殆どは女性選びのお店です。

天気さえよけれれば夜景の綺麗なムーンバー

http://trendyasia.xyz/thailand-bangkok-vertigo-banyantree/

で夜景を楽しみながらカクテルでもゆっくりと飲む方が良いと思います。

食事をしなければゆっくりいても飲み物代だけですから1人3,000円程度だと思います。

あるいは夜は健全なマッサージ程度にして余り歓楽街には出歩かない方が良いと7思います。

mee********さん

2017/8/1300:48:07

うーん、あまりお勧めしないです。

主さんに、そのつもりはなくても、
ゴーゴーの女の子たちは、
「私たちのこと馬鹿にしやがって」
と感じるのではないでしょうか。

欧米人だとカップルで遊びに来ていますが、
女同士でゴーゴー来ているのは見たことないです。
それに、男性の嫌な面をみることになるわけだし、
歓楽街なので必ずしも安全とは言えないですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2017/8/1219:41:33

女性同士でも問題ありませんが、うるさいですしお酒をゆったり飲むような場所ではありません。

もし初めて行くなら、ソイカーボーイの店(バカラ、シャークなど)がお勧めです。

※どこのゴーゴーに行くとしても、客引きがいる店や2階以上の店は初心者は行かない方が安全です。ひどいところは、入ってビール2本位飲んで10万円とかいう店もあるみたいです。

またゴーゴーボーイなら、タニヤとパッポンの中間にあるソイトワイライトに集まっています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる