ここから本文です

初デートでホイホイは許容範囲ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1220:37:55

初デートでホイホイは許容範囲ですか?

閲覧数:
1,967
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imailjpさん

2017/8/1722:56:27

東南アジアではゴキブリを唐揚げにして食べるそうです。
初デートでゴキブリの唐揚げは厳しいかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1414:07:04

ホイホイって何ですか?
チョメチョメとは違うものですか?
チョメチョメはダメです。

2017/8/1319:01:11

ホイホイ?意味が分かるように書いて下さい

2017/8/1301:39:08

ほいほいってなに?