ここから本文です

彼との関係について

アバター

ID非公開さん

2017/8/1221:01:48

彼との関係について

付き合って二年半経っていますが
セックスまでいたっていません


私はこのままでもいいと思っていますが
やっぱり彼が相当我慢してますよね?

大学3回生 女

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

翔一さん

2017/8/1221:27:04

他の女に行かれる可能性が...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1222:06:42

    うん、ですよね…
    今はいいですけど、今後ね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2017/8/1221:05:49

一概に我慢していないのかもしれませんよ?彼に聞いてみたらどうでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/8/1221:04:56

ヤリマショウ!!!!
是非彼を気持ちよくさせて上げてください!!!!

おなさんさん

2017/8/1221:03:41

我慢してます。ヤリましょう。彼の新しい姿を発見できますよきっと。
我慢してないようでしたら、ほかの女で発散してるでしょうね。

uek********さん

2017/8/1221:02:57

してます。
我慢強いですね!