ここから本文です

NHKのドラマで質問です。 次の日本プロ野球選手で、 NHKのドラマ化になっ...

akb********さん

2017/8/1221:39:09

NHKのドラマで質問です。
次の日本プロ野球選手で、
NHKのドラマ化になってほしい日本プロ野球選手は、
誰ですか?

①沢村栄治
②藤本英雄
③ヴィクトル・スタルヒン
④若林忠志

川上哲治
⑥大下弘
⑦中島治康
⑧岩本義行

今日、NHKのドラマ「1942年のプレイボール」 が、
戦前・戦中の高校球児であり日本プロ野球選手の野口二郎の半生のドラマだったので、
ドラマ化になったら、面白そうだと思ったので

補足①沢村栄治
選んでくれてありがとうございます。

閲覧数:
231
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2017/8/1221:48:00

①沢村栄治
④若林忠志
⑥大下弘
⑧岩本義行

…以上の選手が、観てみたいです。

よろしくどうぞ。

質問した人からのコメント

2017/8/19 10:42:01

NHKのドラマ化になってほしい日本プ ロ野球選手を選んでくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2017/8/1309:15:31

僕はもう一度津田義美さんだったかな?広島の選手の生涯を描いてほしいな。岸谷五郎さんの時のがすごく良かったので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/1222:57:50

①沢村栄治さんがいいですね。

t2g********さん

2017/8/1221:46:00

⑨ランディ バース