ここから本文です

結構前からLINEをしてて

アバター

ID非公開さん

2017/8/1222:06:12

結構前からLINEをしてて

通話も3回ほどしてます!
学校でも話すほどです。
その女性と今度花火に行くのですが
告白するとしたら
始まりか、後か、どっちがいいと思いますか?

閲覧数:
129
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paytankoさん

2017/8/1602:26:04

終わりの帰り道。誰もいないところ。公園のベンチとか。もし、まだはやいとか言われたら保留って意味なので手のひらで踊らされる前にやめたほうがいい。おれはそれを経験してかなりショックだった。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1321:14:05

いや始まりにこくって振られたらたえらんねえよ

2017/8/1223:36:02

もう少しその人と遊んでから告白した方がいいと思うよ。
話すだけじゃね。多分彼女、まだあなたの事好きなってない可能性がたかい。

motobass7310さん

2017/8/1223:23:14

告白よりも、次の予定でも立てればいいんじゃ。
それで仲良くなってゴールイン

bfekma9432さん

2017/8/1222:50:14

フられた後に花火とかメンタル持たねーだろ笑

2017/8/1222:09:19

後のほうがいいと思います
理由
もし前に告白してふられたら気まずいから