ここから本文です

ランクル200を最近よく見ます。ランクル200や100のオーナーさんから見てキャデラックエスカ...

sin********さん

2008/7/1600:54:12

ランクル200を最近よく見ます。ランクル200や100のオーナーさんから見てキャデラックエスカレードやリンカーンナビゲーターのようなアメ車と擦れ違ったりするとどう思いますか? 自分はリンカーンナビゲーターに乗ってますが最近ランクルが羨ましく思います。

閲覧数:
8,284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_********さん

2008/7/2109:14:55

200納車待ちです

以前は100に乗ってました

エスカレードやナビゲーターですが、良いと思いますよ

正直私も欲しいと思ったことがあります

ただ、やはり内装がプラスチック的だし、故障も恐かったので手が出せませんでした

外観は格好いいんですがね

後、私はなるべくノーマルで乗りたい派なので、20インチ以上のホイール履いた若者が乗っている車には乗りたくないっていうのが本音ですかね

ランクル100もカスタムされた車を若者が乗っているのが嫌で・・・

アメ車が好きなら乗り続けるのが一番ですね

質問した人からのコメント

2008/7/22 13:08:07

やっぱり最終的には好みですね。自分はアメ車が好きなんでこれからも大切にしてあげたいと思います。他の方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohi********さん

2008/7/1913:02:38

ナビゲーター、別にどうも思いません。アメリカではランクル100のほうが価値がありますしね。信頼性も段違いです。でもこれは、車のわかる人の意見であって、若い子なんかには、ナビゲーターの方がよっぽどカッコ良く映るでしょうね。これは間違いないです!!目立ち度はナビゲーターの方が一枚も二枚も上です。

gwg********さん

2008/7/1612:49:37

私はナビゲーターからランクル100シグナスに乗り換えました。理由はメンテナンス性、信頼性、アフターパーツの量などです。
なので、ナビ等を見かけると、「大変そうだなぁ」って思ってしまいます。