ここから本文です

この時計って子供っぽいというか幼稚なデザインだと思いますか?大人がつけていても...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1222:56:41

この時計って子供っぽいというか幼稚なデザインだと思いますか?大人がつけていてもおかしくないですかね?

時計,ホンダ,大人,赤いインデックス,赤い秒針,白い文字盤,アクセント

閲覧数:
221
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

編集あり2017/8/1223:20:10

白い文字盤に赤い秒針、赤いインデックス、赤いロゴがアクセントになって目をひきますが、幼稚なデザインとは思いません。
カジュアルなら大人が着けていてもおかしくないですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/13 07:55:28

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cdh********さん

2017/8/1223:15:26

まあ、幼稚といえば幼稚でしょうけど、そういう大人いますよ。ホンダが好きっていうことで、カバーできるでしょう。

個人的には、デザインより、むしろ、そのホンダがひっかかってしまいます。

smo********さん

2017/8/1222:58:55

おかしくないです!
時計なんてあまりジロジロみないんで大丈夫ですよ!

oku********さん

2017/8/1222:58:42

おかしくないと思います(●´ω`●)