ここから本文です

この前エネオススタンドでTカードを刺しておいてから、初めて現金で利用しました。...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1223:10:11

この前エネオススタンドでTカードを刺しておいてから、初めて現金で利用しました。
しかし、ヤフーサイトでポイント通帳を確認するとヤフーサイトで買い物したものだけ
しかポイントは反映さ

れていませんでした。
Tカードはポイントを利用する時だけしか意味ないのでしょうか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtt********さん

2017/8/1223:51:31

エネオスでTポイント貯まります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/13 20:21:36

迅速な回答をして頂いたのでベストアンサーとしました。
Tカードサイトでログインすると別のアドレスを求められたので
拒否していたのが原因でした。
別のアドレスを登録してより細かい履歴が見ることができました。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2017/8/1309:27:32

ヤフー以外については、Tサイトで確認してください。ヤフーの獲得履歴は、ヤフーのものしか表示されません。
http://tsite.jp/

なお、ウェルシアのアプリなどでも確認できます。