ここから本文です

海で告白ってありですか?

taku_020227さん

2017/8/1300:08:04

海で告白ってありですか?

閲覧数:
255
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haraguchi122さん

2017/8/1300:49:15

あり!ロマンティック!
海に行かない?って言って相手が了承するのであれば
きっとあなたが好きだということなので自信を持って告白してください!
応援しています!

質問した人からのコメント

2017/8/13 19:18:44

みなさんありがとうございます!
がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inugami_manaさん

2017/8/1315:09:57

アリだけど、サプライズで海につれてくのは止めてほしいです。砂浜歩くので、それ相応の靴で行きたいので。

2017/8/1314:58:38

ロマンチックですね!とっても良いと思います(*´꒳`*)夕日をバックにすると1番良いと思います!

shotas0313さん

2017/8/1314:34:04

海の綺麗さによると思います。
綺麗ならオケかと

2017/8/1313:10:29

夕日を背に告白ってカッコイイですよ!

ありです!

kageyama0153さん

2017/8/1312:07:27

アリだよ!
女はそーゆーのでキュンキュンする生き物だから!