ここから本文です

back number好きな男子の特徴はどんな感じだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1300:45:45

back number好きな男子の特徴はどんな感じだと思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,136
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayuko_eightさん

2017/8/1516:39:30

中学時代私の周りにいたback number男子の特徴
○ちょっと重い
○女々しい
○片思い歴長い
○バンド入門したて系男子(ロックバンド初心者)
○女子の尻にしかれそう(いい意味で)
○付き合ったら彼女想い。

中学時代のback number男子思い出して書きました!
By 現在女子校に通っていて男子高校生と関わりがない女子高生
(訳:あてにならない )

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/19 20:00:11

皆さんありがとうございます。

「back number」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1614:26:27

emi1215na_24さん

2017/8/1601:29:02

女の気持ち分かってそう!

red61615さん

2017/8/1410:59:50

かっこいいと思います!
私もbacknumber好きなので一緒に歌いたくなります!
優しそうなイメージですね!
EXILEとかAKBとかアニソンとか歌ってる人よりは断然好きです!
イケメンで歌うまかったら最高ですね笑
By中2女子

2017/8/1407:16:07

前の彼女を引きずってるような歌詞がおおいので、ちょっと女々しい感じですかね〜

yura20010420さん

2017/8/1400:59:58

私は優しくて女子の気持ちをわかろうとしてくれてる人だと思いますよ。

私自身もback numberが好きでその話で盛り上がったりしますが、そういう人は恋愛とかの相談も親身になって聞いてくれていたという経験があるので私はそう思いますねー