ここから本文です

ニコ生放送わプレミアムなら生放送の制限わないですか?あとプレミアムに入って生放...

chi********さん

2017/8/1304:07:57

ニコ生放送わプレミアムなら生放送の制限わないですか?あとプレミアムに入って生放送しても、一般の方わ入れるのですか

補足あと僕まだニコ生放送始めたばっかでプレミアム入った方がいいと思いますか。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w37********さん

2017/8/1309:17:29

制限とは?放送するのであればプレミア会員でいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2017/8/1309:46:31

プレミアムアカウントの生放送は一般アカでも入れますよ。
自分のコミュ作りたいなら入ってもいいと思います。

あと、人を馬鹿にしてるのか知りませんが、接続詞に”わ”を使うのはやめようね。