ここから本文です

欅坂46のミュージックビデオがある曲の中であなたの好きな曲TOP 10と推しメン3人を...

tan********さん

2017/8/1307:02:50

欅坂46のミュージックビデオがある曲の中であなたの好きな曲TOP 10と推しメン3人を教えてください。ソロ・ユニットもOKです。そうじゃないと最下位まで行きますので。

私は

1.世界には愛しかない(2ndシングル)
2.手を繋いで帰ろうか(1stシングル カップリング)
3.サイレントマジョリティー(1stシングル)
4.渋谷川(ゆいちゃんず/1stシングル カップリング)
5.エキセントリック(4thシングル カップリング)
6.月曜日の朝、スカートを切られた(1stアルバム)
7.不協和音(4thシングル)
8.僕たちの戦争(FIVE CARDS/3rdシングル カップリング)
9.語るなら未来を・・・(2ndシングル カップリング)
10.大人は信じてくれない(3rdシングル カップリング)

推しメン
1.渡辺梨加
2.小池美波
3.佐藤詩織

閲覧数:
239
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozi********さん

2017/8/1320:00:53

1位 世界には愛しかない
2位 手を繋いで帰ろうか
3位 二人セゾン
4位 エキセントリック
5位渋谷川
6位サイレントマジョリティー
7位割れたスマホ
8位語るなら未来を
9位不協和音
10位月曜日の朝、スカートを切られた

推しメン
1位 小林由依
2位 菅井友香
3位 今泉ゆい

質問した人からのコメント

2017/8/19 21:40:31

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msm********さん

2017/8/1920:22:24

1サイレントマジョリティー
2エキセントリック
3二人セゾン
4不協和音
5世界には愛しかない
6月曜日の朝スカートを切られた
7W-KEYAKIZAKAの詩
8大人は信じてくれない
9誰よりも高く跳べ
10僕たちの戦争

推しメン
1鈴本美愉
2平手友梨奈
3守屋茜

chi********さん

2017/8/1901:08:38


1大人は信じてくれない
2僕たちの戦争
3語るなら未来
4サイレントマジョリティー
5月曜日の朝スカートを切られた
6エキセントリック
7渋谷川
8W-KEYKIZAKAの詩
9世界には愛しかない
10不協和音

推しメン
渡邉理佐
小林由依
菅井友香

kis********さん

編集あり2017/8/1821:09:52


1 エキセントリック
2チューニング
3二人セゾン
4不協和音
5月曜日の朝、スカートを切られた
6手を繋いで帰ろうか
7渋谷川
8サイレントマジョリティー
9世界には愛しかない
10語るなら未来を

推しメン
小林由依
平手友梨奈
菅井友香

yut********さん

2017/8/1800:31:17



1 不協和音
2 月曜日の朝スカートを切られた
3 語るなら未来を…
4 サイレントマジョリティー
5 大人は信じてくれない
6 二人セゾン
7 世界には愛しかない
8 僕たちの戦争
9 W-KEYAKIZAKAの詩
10 エキセントリック

推しメン

1 渡辺梨加
2 平手友梨奈
3 長濱ねる

k_a********さん

2017/8/1704:07:32

1.エキセントリック
2.手を繋いで帰ろうか
3.誰よりも高く跳べ!
4.二人セゾン
5.サイレントマジョリティー
6.世界には愛しかない
7.W-KEYKIZAKAの詩
8.山手線
9.渋谷川
10.また会ってください

推しメン
1.長濱ねる
2.平手友梨奈
3.小林由依