ここから本文です

ジャンプって週刊ですけど、マガジンって月刊になったんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1307:13:54

ジャンプって週刊ですけど、マガジンって月刊になったんですか?

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2017/8/1317:20:44

週刊少年マガジン(週刊)と月刊少年マガジン(月刊)と別冊少年マガジン(月刊)だが?

月刊少年ジャンプの後継が今のジャンプスクエア(月刊)であり、週刊少年ジャンプ以外のジャンプは週刊じゃない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2017/8/1313:27:10

進撃の巨人が連載してる方が月イチ。

f_r********さん

2017/8/1307:24:48

マガジンは、月刊と週間と両方ありますし、
ジャンプも、週刊だけでなく、昔は月刊もありました。

aoi********さん

2017/8/1307:15:48

マガジンは両方あります。