ここから本文です

いつも野球観戦している金髪豚野郎は何者なのか?京セラ、甲子園にいつもいるカメ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1308:33:56

いつも野球観戦している金髪豚野郎は何者なのか?京セラ、甲子園にいつもいるカメラに写る金髪豚野郎の詳しい情報が知りたいです!黄色シャツ・メガホン今も1塁側でテレビに…

閲覧数:
24,770
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ろぺすさん

2017/8/1919:05:22

大阪桐蔭高校と仙台育英高校の試合を見ていたらいたので気になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猛牛さん

2017/8/1917:35:25

趣味を楽しみ時間があり良いことですよ。

hap********さん

2017/8/1909:21:58

今日も甲子園一塁側で左打者のときにカメラに映り込む黄色いシャツきた人ですよね。自分も気になってます。教えてください。

トラ男さん

2017/8/1820:30:58

関西の探偵ナイトスクープで竹山探偵が調べて欲しいです。

ルイさん

2017/8/1818:58:02

本当に教えて下さい。

2017/8/1817:12:24

黄色が好きみたいで阪神戦や京セラドームではソフトバンクホークスを応援しているみたいです。