ここから本文です

篠原涼子さん今日で44歳になりましたね。彼女まだまだ美人で綺麗な肌していますね...

kosumotrabel07さん

2017/8/1308:39:29

篠原涼子さん今日で44歳になりましたね。彼女まだまだ美人で綺麗な肌していますね。昔から彼女のファンだったのでドラマとかよく観てました。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1400:00:40

おっしゃる通りですね。

とても、40代の方とは思えないほど、肌も綺麗ですし、
いつ見ても、お美しい方だな~と思いますね。

大ヒットした名曲「恋しさとせつなさと心強さと」好きです。

(最後に)
篠原 涼子さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、女優業の方、頑張って下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/8/1323:06:31

はい、ホントに綺麗です!
もう44歳なのですね。