ここから本文です

プリキュアアラモードのパルフェについて。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1308:56:56

プリキュアアラモードのパルフェについて。

パルフェが登場してからというもの、他のプリキュアがメインの回でも、敵が出てきて戦闘になると最後の美味しいところは全部パルフェが持っていきます。
まるでパルフェと愉快な仲間たちです。

こんなんでいいのでしょうか?

閲覧数:
424
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1316:47:11

追加戦士メインになるのは毎年の恒例なので気にしてません
パルフェ以外のキャラも
それぞれパワーアップの前兆を思わせるシーンあるから
それが終了したら6人での合体技やるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プリキュアアラモード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/8/1923:33:08

まあ、大体毎年こうですよ。一時的なことなので、もう少し経てば、ホイップ達も今のパルフェと同じくらい活躍すると思います。
後、回答者の一人に言っておきます。プリキュアはまだまだ終わりませんよ。

2017/8/1318:22:33

[最後の決め技をパルフェが担当する期間に入ってるだけ]ですが、それも一時的なものです。

9月か10月ごろまでお待ちください。

いずれ、別の必殺技バンクが作られ、それが最後の決め技になるでしょう。
次の必殺技バンクは、6人全員の合体技バンクになる可能性が高いです。

sas********さん

2017/8/1317:31:50

まあ自分はあまりシエルは好きじゃないので最近の展開は見ててイライラします(怒)まあプリキュアももう終了でしょうね(呆)

str********さん

2017/8/1309:11:55

追加戦士は一番強いですからね
(=^▽^)σ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1309:08:03

新入りのパルフェがフィニッシュを飾るのは、プリキュア毎年夏季恒例の「CM」です。
夏休みにパルフェのオモチャをいっぱい売る為です。

これはもう仕方ありません。そういうものだと思うしかないです。