ここから本文です

ホテル チェックインの時間について

kukurikskさん

2017/8/1309:00:39

ホテル チェックインの時間について

恥ずかしながらホテルを利用したことがありません。
予約してチェックインする際夜11時ぐらいに入ろうと思うのですがそのぐらいの時間でも問題ないのでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edgecassさん

2017/8/1309:14:37

電話で問い合わせ即予約(確実推奨)
ですね。
基本はチェックイン時間に行くか先に行って(チェックイン)おくか。
ですがこればかりは融通が利くか深夜なので問い合わせしかありません。
昼の場合は融通が利く確率が高いのですが。

質問した人からのコメント

2017/8/13 09:16:37

問い合わせて連絡したら問題ないとのことでした。
お二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1309:14:27

予約時に言っておけば、問題はありません。