ここから本文です

「ミサイルを迎撃したら破片が落ちてくるかもしれないから怖い」っていう主張どう...

zyozyorioさん

2017/8/1309:16:58

「ミサイルを迎撃したら破片が落ちてくるかもしれないから怖い」っていう主張どう思いますか?

閲覧数:
202
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_mkami_2001さん

2017/8/1310:41:14

ミサイルが落ちてくるよりずっとマシ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tetsuyonageさん

2017/8/1819:43:01

それは仕方ないでしょう。
大気圏上空で破壊できないと思えば、破片や残骸などの心配は出ると思いますよ。
それに
そもそも、対空ミサイルなんて効果そのものに疑問がありますよね。
今回もバカみたいに買わされてますけど・・・・。

p69pcya5aさん

2017/8/1819:09:00

その主張、多分、安倍政権批判者の言葉ですね。
ミサイルで死んだらどう思うのだ、ミサイルを迎撃したほうが言い決まってる。

quovadis_no1さん

2017/8/1819:04:30

大馬鹿の主張です。
それとも、敵基地への先制攻撃を主張しているのでしょうかね。

2017/8/1309:43:29

ミサイルに爆弾が積んでないと思っているからですよ。
北が自爆する気なら積みますけど。

mamegonnyaoさん

2017/8/1309:18:45

だったらミサイルの直撃を受ければ良い
馬鹿だネエその人は