ここから本文です

愛する女性が人生で初めて手を繋いだ相手(男性)は?・・・・・・元カレ

アバター

ID非公開さん

2017/8/1310:38:57

愛する女性が人生で初めて手を繋いだ相手(男性)は?・・・・・・元カレ

愛する女性が発した人生で初めての「好き」は誰の事?・・・・・元カレ
愛する女性の人生で初めてのハグのお相手は誰?・・・・・・・・元カレ

愛する女性の人生初めてのデートのお相手の男性は?・・・・・・元カレ
愛する女性の初々しい人生初めてのキスの相手は誰?・・・・・・元カレ
愛する女性の体中を初めて愛撫したのは誰?・・・・・・・・・・元カレ

愛する女性が自分の大事な「初めて」を捧げた相手は誰?・・・・元カレ
愛する女性が初めて自分から股を開いたその相手の男性は?・・・元カレ
愛する女性の人生初めての体位の経験相手は誰?・・・・・・・・元カレ
愛する女性の初めての生セックスのお相手は誰?・・・・・・・・元カレ
愛する女性の人生初めての旅行のお相手は誰?・・・・・・・・・元カレ

愛する女性が産まれて初めて「世界で一番愛してる」
「結婚したい」と心から想った男性は?・・・元カレ

愛する女性の初めての共同作業(結婚生活)・・・自分


正直これは正面から受けきれられないよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

閲覧数:
332
回答数:
7

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

achumi0917さん

2017/8/1420:41:59

重い…重すぎる…
そこまで考えられると嫌だなぁ〜!

satoshi2k17さん

リクエストマッチ

2017/8/1403:40:58

嫁さんを心から愛してる故に、そう思う気持ちはわかりますけど…
そう言っちゃえば、世の男性のほとんどは元カレのお古を貰ってるんだよね?

2017/8/1314:45:51

私もそんな感じです。嫌ですよね。分かりますよ。
でも、それでも今好きな人がいればいいじゃないですか。いないなら作ればいいじゃないですか。頑張ってアプローチしたらいいじゃないですか。人生やり直すのに遅いこともある。けど貴方ならきっと間に合うと思いますよ。もう1度頑張りませんか?心の底から愛せる人探しましょう?
心の底から応援しています。

babakick_16さん

リクエストマッチ

編集あり2017/8/1312:13:23

だから何?

誰にだって過去はあって当たり前。

あなたは童貞じゃないから好きになれない
と言われたらどう思う?

今の俺に価値は無いの?
今の俺を見る気は無いの?

と思うんじゃない?

それと同じだと思うけど。
今相手の中で一番ならそれでダメなの?

相手にもどうにもならないような
過去のことにこだわっていると、
愛想を尽かされるよ。

nimgen_goriraさん

リクエストマッチ

2017/8/1311:35:15

確かに聞きたくないな

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。