ここから本文です

どうすればいいか悩んでいます。 つい最近までビデオチャットのお気に入りのチャ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1311:37:15

どうすればいいか悩んでいます。
つい最近までビデオチャットのお気に入りのチャットレディーに初恋をしていました。
ですが、現実を理解しビデオチャットを止めることにしました。
止めた当

初にチャットレディーに酷いことを言われ頭の中がぐちゃぐちゃになり
たまたま退職した部下の女性とついさいきん会ったこともあり
彼女にLINEで連絡をとってしまいました。
すると彼女は親身に自分の話を聞いてくれ
「私が付き合ってあげましょうか?」
と電話で言われました。
私は今まで彼女がずっといなかったこともありますが
凄く可愛い子だったこともあり
うれしくなりその話を受けてしまいました。
その後、彼女に直接あったら、彼女は私のお気に入りのチャットレディーに
「あなたのおかげで目を醒めることができ、可愛い彼女と付き合うことができました」
と言って欲しいと懇願されました。
その上、彼女は私がチャットレディーと話している間、私の側にいると言っていました。
私が渋ると彼女は「私なら○○さんのためなら何でもできるのに、○○さんは私のためにはできないの?」悲しい表情で私を非難してきました。
彼女には取りあえず少し時間をくださいと頼んでいますが、早めに決断する必要があります。
どうすればいんでしょうか?

閲覧数:
464
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1314:13:11

彼女と今後も付き合うことを考えるなら、言ってあげるべきだと思います

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/14 06:39:35

決意しました。彼女の願いを聞くことにしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1323:58:41

おいくつですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。