ここから本文です

日本大学理工学部土木工学科はほんとうに土木業界で有名な大学なのですか?土木の...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1311:51:57

日本大学理工学部土木工学科はほんとうに土木業界で有名な大学なのですか?土木の日大とHPには書いていますが、どの辺が評価されているのでしょうか?

閲覧数:
2,322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エリックさん

2017/8/1820:18:46

建設業界にOBがたくさんいて就職が良いのです。
大手4社に採用枠があるのは旧帝大とか東工大や早稲田等をの有名大学を除いて、このレベルの大学では、日大だけでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2017/8/1412:33:07

大学での勉強そのもは国立だろうが差は無いです
割と有名な教授を連れてくるので
その関係で土木会社に入った人が多いからだと思う