ここから本文です

俺が電子時計を見ると、毎回ゾロ目です。( 02:02 や、 11:11 など、です。)

アバター

ID非公開さん

2017/8/1311:54:08

俺が電子時計を見ると、毎回ゾロ目です。( 02:02 や、 11:11 など、です。)

こういうのは霊感があると聞いたのですが、実際はどうなんでしょう。
幽霊は見た事も無いですし、声を聞いたこともないです。
ついでに言うと誕生日は7月15日、旧暦のお盆の日です。
なにか関係あったりしますか?

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2017/8/1312:07:03

私も以前は22:22をよく見ていました。5日連続でみたこともありました。

霊感の有無はわかりませんが、01:01,02:02などのゾロ目になる割合は60分の1なので、それほど低くありません。また、ゾロ目は印象的ですから、そればかり見ている気になっている場合があります。ゾロ目でない場合には特に気に止めないはずですから。

気のせいと言ってしまえば面白くないですが、今日みたゾロ目を毎日記録していくと面白いとおもいますので、ぜひやってみてください◎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2017/8/1322:36:12

ある知らせです。

lal********さん

2017/8/1315:16:37

霊感とか全く関係が無いよ。
ぞろ目や誕生日などの数字が印象深いだけ。

10分程度普通の生活をしつつ、見た数字をノートに書いてごらん。
いかにゾロ目を見ていないか分かる。