ここから本文です

どうすれば、フリック入力速くなれますか? 速くなりたいんですが、凄く遅いで...

hir********さん

2017/8/1312:20:23

どうすれば、フリック入力速くなれますか?

速くなりたいんですが、凄く遅いです。
いつも、あいうえお、とか、何回押せばいいかと、考えてしまいます。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/8/1312:32:50

別にフリックじゃなくてもそれなりの速度で入力できますが...。
私はフリック使ってないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

編集あり2017/8/1312:22:27

慣れるしかありません…ちなみに振り分けは全部こうです


い あ え