ここから本文です

宮迫は、運転手に不倫相手をホテルに送らせて、その後の、自分もその車でホテルに...

dog********さん

2017/8/1312:27:23

宮迫は、運転手に不倫相手をホテルに送らせて、その後の、自分もその車でホテルにむかっています。
単純に考えて、そのまでしてくれる相手と、ホテルで二人きりになったとき、断ろうと思うもの

なのでしょうか?
理屈では宮迫の言っていることはわかるのですが、感覚的に納得できません。この話しの通りだと、この女は宮迫に送らせるだけ送らせて、何もさせなかったということになります。セックスはしてないのかもしれないけど、えらく薄情な女ということになります。
そうなんですか?

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2017/8/1421:48:53

断られて、朝までフテ寝してたなんて、あほですかって感じですね。

女性だってホテルに、ひとにバレないやりかたでやってくるなんて、あきらかに

”やましい情事をするので、バレないように細心の注意”

をはらっていたわけで。

そもそも、女性側がやらせる気がないなら、ホテルにこないです。
普通にレストランで会うでしょう。

断るくらいなら、そもそもホテルにこない。

もしセックスを迫られることを想定せずにホテルにきていましたというのなら、断った時点でホテルを出るでしょう。

断ったけど、朝まで一緒にいるとか、おかしいでしょう。
断る良識があるなら「わたし帰るから、あなたも早く奥さんのところに帰って」というはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/8/1313:41:20

自分は、肉体関係は有ったと思いますよ。ただ、癌のCMの契約や子供が小5らしいのでイジメられルのを懸念して嘘をついてると思いますね。家族にも世間にも。