ここから本文です

から揚げにれもんかけますか

バットマンさん

2017/8/1313:34:23

から揚げにれもんかけますか

閲覧数:
51
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2017/8/1313:35:43

かけたりかけなかったり・・・両方楽しむ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

特名希望さん

2017/8/1314:21:50

かけないです

なんでからっと揚がった唐揚げに液体をかけるのか意味不明です

dkv********さん

2017/8/1314:00:42

かけないですねえ・・・

だって必要性をまるで感じられないですから。

yoi********さん

2017/8/1313:43:27

私は絶対に掛けないクチです。皆さんはお好きにしてください。
「唐揚げ」は脂っこい料理です。脂っこい料理をなんでサッパリさせようとするのか、その意味が判りません。これは、「甘さ控えめの甘味」と言うことにも共通することです。
「とんかつ」や「焼き鳥」や「焼肉」や「豚骨ラーメン」などにもサッパリ食べれるように、レモンを掛けると良いのかも知れませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇午さん

2017/8/1313:38:15

酒のつまみの時・・・だけ。

fai********さん

2017/8/1313:37:38

かけませんね。
レモンを唐揚げにかけると酸っぱいので
苦手です。
普通に唐揚げ食べるのは好きですが。

Yahoo!知恵袋 特別企画