ここから本文です

男主人公がとても明るいアニメを探しています!ハーレムはやめてください。ラブコ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1314:13:21

男主人公がとても明るいアニメを探しています!ハーレムはやめてください。ラブコメがメインのもやめてください。

いままで見たことがあってとてもよかったもの
tactics
07-GHOST
八犬伝
アカメが斬る
Another
七つの大罪
少年陰陽師
アルスラーン戦記
レンタルマギカ
不機嫌なモノノケ庵
今日からマ王
D gray-man
血界戦線
ハマトラ
終わりのセラフ
プリンスオブストライドオルタナティブ
サーブァンプ
夏目友人帳 (明るいのか分からない
だけど好きでした)

微妙なもの
ぬらりひょんの孫
ソードアート・オンライン
ぐらいです。明るいのか優しいだけなのか、微妙なものもありますけど当てはまるものがあったら教えてください。

閲覧数:
142
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhz********さん

2017/8/1319:23:05

「カブキブ!」

文句の付けようがないくらいのポジティブシンキングの塊の男子高校生が主人公です。
尚、歌舞伎がテーマの性質上どうしても男性の比率が高いですがそれでも主要キャラに女性キャラも投入されており超健全な部活動物語となっております。



「時間の支配者」

今期アニメで現在放映中作品。明るいというか普段の行動パターンが飄々とおちゃらけ捲っています。(で、毎回それを相方に漫才級並みに突っ込まれ捲っています)

成り行き上、一見ヒロインに当たるキャラとバカップルっぽい事をやっておりますが実質的には相当シリアスな関係下(主人公本人の無くした記憶と深い関わりがある人物らしい)にあり、このまま物語が続いて行けば恐らくストーリーの進行の鍵となる関係のキャラクターと言えるのでその辺が承服出来れば多分合うと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/19 23:49:43

ありがとうございます!
大変なのに、カブキブ!と時間の支配者のあらすじまで、しっかりと丁寧に書いてくれてありがとうございます!
あらすじによると私は、とても時間の支配者が面白そうだなと思いました。もちろんカブキブ!もいさせていただきます。本当に、あらすじまで丁寧に書いてくださってありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/1621:46:45

SKET DANCE
幽☆遊☆白書
結界師
青の祓魔師

どうでしょうか。

sho********さん

2017/8/1406:13:03

クロックワーク・プラネット

オカルティック・ナイン

ノラガミ

moe********さん

2017/8/1321:22:11

シティーハンターと
鋼の錬金術師と
るろうに剣心が大好きです!!

rav********さん

2017/8/1319:27:40

ONE PIECEがおすすめです。

mrh********さん

2017/8/1316:23:58

ワンピース