ここから本文です

今後の展開について。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1315:19:57

今後の展開について。

閲覧ありがとうございます。私は22歳で、昨日1つ上の気になる人と3回目のデートをしました。1、2回目は夜飲みに行き、3回目はドライブです。しかし、行きの車の中で、彼が花火をほぼ初対面の女友達に誘われて行ったという話を聞き、気分が落ち込み一日あまり話ができませんでした。おそらく今回楽しくなかったと思うので、次はないと思います。デートが終わった後は、彼からありがとう、楽しかったというLINEが撮った写真と共に送られてきましたが(すごく優しい方なのでお礼は毎回きます)、気を遣わせてしまったなと申し訳なく思いました。そして、3回とも自分から誘っているので、もうこっちから誘うのは辞めようと思い、こちらこそありがとう!次は○○くんからのお誘い待ってますという返事をスタンプ、写真と共に送りやり取りが終わりました。向こうから誘ってくることはないと思うので、一か月ほどしたら思いを打ち明けて諦めるか、それとも友達関係を粘り強く保つか悩んでいます。これから、どう自分は行動するのがいいでしょうか。すごくもやもやしています。皆さんの意見をお願いいたします。

補足3回とも何もアクションなしなので、性の対象として見られてないと思います。相手は引っ越してきたばかりなので、おそらく知り合いも全然いないし、土地を知りたいという意味で自分の誘いになんとなく応じているのではないかと思います。

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chel_souryuさん

2017/8/1403:11:34

えっちをしましょう。
相手も喜びますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1320:15:14

花火に行った人に取られちゃうから、早く告白した方が良いと思います。