ここから本文です

日常で使用頻度が高く、小さく、単価が高い商品と言えば? 知恵をお貸し下さい。

mercurius_castellumさん

2017/8/1316:03:27

日常で使用頻度が高く、小さく、単価が高い商品と言えば?
知恵をお貸し下さい。

補足みなさんありがとう
まだまだご意見ご回答お願い致します

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tarohananakayosiさん

リクエストマッチ

2017/8/1316:30:45

女性なら、指輪、ピアス、ネックレス、ブレスレット等のアクセサリー。
男女ともなら、財布、キーホルダー。
腕時計、スマホなどの小さな電気機器。
小さいの範囲が分かりませんが、台所のブレンダー。

質問した人からのコメント

2017/8/20 10:56:26

一番数が多かったので。
他の方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saito31017さん

リクエストマッチ

2017/8/1316:48:55

化粧品です。5〜6万するものもありますが消耗品なんです。高価ですよね。

knnbhr0さん

リクエストマッチ

2017/8/1316:48:34

皆さんの回答以外ではコンタクトレンズも小さくて使用頻度が高くて単価が高いですね

play_jewelry_1204さん

リクエストマッチ

2017/8/1316:28:25

1番使用頻度が高いのはスマホですが年単位で使えるので良しとして、ファンデーションや化粧水などが女性としては毎日使う物なのに高いなと感じます。。

millionrururu55さん

リクエストマッチ

2017/8/1316:17:56

腕時計やスマホかな?

kento2199さん

2017/8/1316:08:30

このご時世だと携帯とかでしょうか?