ここから本文です

太子とはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1316:46:00

太子とはなんですか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2017/8/1401:13:44

皇太子のことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gau********さん

2017/8/1317:18:09

「太子とはなんですか」という質問ですが、以下のようにいろいろな意味があり、説明しきれません。どのようなことを聞いているのでしょうか。

・皇位を継ぐものと定められている皇子や王子。
・古代中国の、天子や諸侯の世継ぎ。
・聖徳太子の略
・兵庫県の地名。太子町のこと。
・中将棋の駒。敵陣で成ると「王将」になる。

imo********さん

2017/8/1316:47:32

明太子のことですか?