ここから本文です

大学生です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1316:50:52

大学生です。

最近お金につられてデリバリーヘルスを始めようかと考えています。

もともといろんな依存症でいまは買い物依存症がひどくバイトしてるのにいつもカツカツです。

また自尊心がなく、どうなってもいいやぁという感じがあるためあまり仕事内容に抵抗がありません。援助交際なども数回ですがしていたときがありました。

デリヘルで働いていて後悔したかたいますか?

閲覧数:
222
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1400:41:27

依存症の方を治さないと根本的な解決にならないと思いますが

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1400:56:27

    もうかれこれ摂食障害(拒食,過食,過食嘔吐)などからいろんな依存症、精神疾患を患っていて、病院に1年間ほど通っていますがあまり良くなりません。悲しいですがこれが一番合理的になってしまいます。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1612:02:44

援助交際したことがある人ならデルヘルで働けばどんな後悔が生まれるか予想はつくでしょう。

mondagdeamさん

2017/8/1411:28:24

バイトの給料は、いくらですか?

2017/8/1400:13:32

無理やり生で入れてくる奴いるからピル飲んでた方がいいよ。

lion_gao000さん

2017/8/1316:51:45

やめときな。
君は男?