ここから本文です

【☆その③:2010年~デビュー!女性ユニット・グループは? ~NO.067~☆】 以下の...

k_s********さん

2017/8/1316:51:23

【☆その③:2010年~デビュー!女性ユニット・グループは? ~NO.067~☆】

以下の画像から、2010年以降にデビューしたユニット・グループ名を当てて下さい。

***************************

ユニット名・グループ名に漢字は入る名前には、ひらがな読みで記述して下さい!
・逆に英語名の場合はカタカナ表記で記述して下さい。
・特別表記の場合は正規の読み方を記述して下さい。(&やwith.、vs等の記号はそのままで構いません)

***************************

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ダースエンターテインメント所属の秋田県を拠点に活躍する5人組アイドルユニット
活動期間:2011年4月~
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

NO.067,ダースエンターテインメント所属,ひらがな読みで,ユニット,カタカナ表記,プラム,プラモデル

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_s********さん

2017/8/1318:38:13

pramo
プラモ

  • 質問者

    k_s********さん

    2017/8/1318:58:06

    pramo (プラモ) で、正解です!!

    2011年4月より、秋田県初のローカルアイドルユニットとして「地元愛を伝えること」などをコンセプトにラジオ番組を中心に秋田県を拠点にモデル活動やイベント出演などを開始。
    2012年3月31日にはSONOKAとMIYUが卒業、新メンバーのAOIとMISAKIが加入しSERENをリーダーとして再び5人での「pramo」第2章としての活動を開始。
    2013年3月29日にMARINAとYUUKAの加入を発表、同年4月27日にAYANOの加入を発表し、過去最大の8人での「pramo」第3章の活動を開始したが、同年6月15日よりMISAKIが、ダンスボーカルユニット「Aither(アイテール)」の活動を開始し、同年10月1日には移籍を発表した。また、同年8月29日付でMARINAが体調不良との理由で活動を休止、2014年3月31日にはAOIが卒業し、4期目を再び5人で迎えることとなった。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/8/13 19:01:57

5人組のアイドルユニット「pramo」(プラモ) でした!!

おめでとう御座います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ygf********さん

2017/8/1317:45:58

そう言えば、歌もダンスも見ていて恥ずかしくなるアイドルもどきが居たような?
余りにも恥ずかしいから、秋田県から出ないで欲しいレベル。

プラムだっけ?(笑


半分以上義理だろうけど、あんなんでもスポンサーが付くんだから、世の中終わってんなww