ここから本文です

くすぐりフェチの人〜!!!

chielien_8a75e1efbfca398e97ad500f1さん

2017/8/1316:57:17

くすぐりフェチの人〜!!!

くすぐられフェチの人〜!!

もし、私を自由にくすぐっていいと言われたら、
どんなシチュエーションでくすぐりますか???

また、どこをくすぐられたら弱いですか???

閲覧数:
444
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1317:24:22

大の字に拘束して脇の下から足の裏まで全身をくすぐります!僕は足の裏が弱いですw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vsekyy5884さん

2017/8/1516:58:24

自由ってどこまでですか?
何でもありですか?

kusuguru31さん

2017/8/1410:12:47

目隠しと拘束は必要に応じて使います
ますば足裏を軽くくすぐります
太ももへと上がっていき、お腹、脇腹を交互にくすぐります
そして脇の下をこちょこちょとくすぐります

逆にぐられるなら脇腹と脇の下を擽られたいです

na0810km0401さん

2017/8/1409:19:29

おはよーございます❗(笑)
僕は、くすぐられたいですね❗(笑)
足の裏をくすぐられたいですね (笑)

sasara1030さん

2017/8/1317:53:34

目隠ししてベットに拘束します!
そして脇腹と脇の下せめますね!