ここから本文です

上原多香子の分かれ道TENNと阿部力。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1317:10:11

上原多香子の分かれ道TENNと阿部力。

TENNの性格はきっと精神的に弱く女々しい感じで抱え込むタイプだったとそして働きたくないという考えを持ち甘えていたと推測します。

一方の阿部力の性格は真逆。根っからの中国人なので図々しいくらいだったはず。図々しいくらいだったからどんな小さな仕事でやる。

そこに魅力を感じたんじゃないかな?上原多香子は。
最終的には顔もね。
TENNと阿部力を比較したら10人中9人は阿部力を選ぶはずだし。

どう?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wam********さん

2017/8/1317:11:45

そういう繊細な感性の持ち主だからアーティストになれたんじゃないかな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「TENN」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wik********さん

2017/8/2000:41:52

動物の生殖本能って言うんですか?

強い男性の方の遺伝子を残したいという意識が、無意識にあったかも。
でも夫は種なしで、子供の望めない体だった。そこへ現れたのが、阿部力だった。
私が疑問視するのは、上原多香子も、TENNも、阿部力が既婚者だってことを知っていたのかどうか?あの遺書からすると、独身だと思っていたんじゃないかな?少なくともTENNは。

色んな事情が同時期に重なって、あんな結果になってしまったのかなぁと思う。

それと、この二人、物の価値感が全然違う。
https://www.youtube.com/watch?v=YMe03xJyFcY
結婚一年半で上原多香子が「何か気持ちが落ち着かない」と言ってることに、その後の結果を考えたら、ん・・・と考えてしまう。
こんな二人が一緒になってしまったのが、そもそもの悲劇だったのかなぁ。

まだ今後も週刊誌で叩かれるらしいけど、今回の件だけでも一人亡くなってるわけだし、もう彼女を責めるのは良くないと思うけどね。今更何言ったて、何したって、亡くなった人は戻って来ないし。これ以上、不幸な人や自殺者出してどうするの?と思うけど。

芸能人としての才能は、どちらにもなかったですよね。
個人でやっていて、歌唱力がずば抜けて良かったわけでもないし、これと言った強烈な個性もないし。こういうグループで売れてた人は、解散や活動休止になってバラになると、食べていけないんじゃないのかなぁ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dog********さん

2017/8/1320:00:46

この話はそれだけではありません。ここで、教えてあげたいのですが、あまりにもえげつない話なので、言葉にすることすら、憚られます。なので、御手数ですが、ご自身でお調べください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる