ここから本文です

葬式で笑っちゃ駄目なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1318:10:42

葬式で笑っちゃ駄目なんですか?

ちゃお。イケメンエリート中学生の池面堕です。
中学時代のクラスメイトが死んだから顔を拝みに行ったら怒られました。
最悪な気分です。
数十日前、糞ゲーで遊んでいたときに電話でクラスメイトが死んだという愉快なイベントが起きたから楽しみにしていたのに残念です。
死んだクラスメイトの死に顔に笑いを堪えていたのですが、お焼香をするときに親族の泣き顔と死人の亡き顔みたら笑いが込み上げてきてついつい 「グヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャアァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャーハッハッハッハッハアァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って笑ってしまいました。
そしたら親族のババァが「お前なんか帰れぇ!!」って怒鳴られてビックリ仰天です。
「へいへい、わかーりました!!」と言って帰ってきたんですけど、怒りが込み上げてきて来ます。
なんとかババァに仕返しがしたいですけど、どうしたら良いですかね?
心に傷を負いました。
僕ってメンタル弱いんですかね?

補足これは事実では無いので安心して下さいな。
元ネタは
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12121567667?__ysp=44Kk44Kx...

↑にある腹パンさんです。
実際に腹パンさんのような非常識な人がいたらヤバイですよね?

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blow_8_8さん

編集あり2017/8/1614:46:30

葬式で自分の顔を見て笑っちゃ駄目ですよね?
ちゃお。イケメンエリート中学生の池面堕です。
中学時代のクラスメイトが死んだから顔を拝みに行ったら笑われました。
最悪な気分です。
数十日前、糞ゲーで遊んでいたときに電話でクラスメイトが死んでしまったという連絡が来て残念です。
死んだクラスメイトの死に顔に笑いを堪えていたのですが、お焼香をするときに親族が僕の顔を見てクスクス笑っていたので鏡で自分の顔みたら笑いが込み上げてきてついつい 「グヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャアァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャーハッハッハッハッハアァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って笑ってしまいました。
そしたら親族のおばあさんが「自分の顔見て笑っとる!!」と言ってきて大勢に笑われてビックリ仰天です。
「だって面白いんですもん!!笑っちゃダメですか!!」と言って帰ってきたんですけど、笑いが込み上げてきて来ます。
なんとかしたいんですけど、どうしたら良いですかね?
心に傷を負いました。
僕ってそんなにブスなんですかね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/19 23:19:22

はいwwwそうですよ♪wwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1503:56:34

葬式で笑っちゃ駄目なんですよね?
ちゃお。イケメンエリート中学生の池面堕です。
中学時代のクラスメイトが死んだから顔を拝みに行ったら怒られました。
最悪な気分です。
数十日前、糞ゲーで遊んでいたときに電話でクラスメイトが死んでしまい残念です。
死んだクラスメイトの死に顔に笑いを堪えていたのですが、お焼香をするときに親族の泣き顔と死人の亡き顔みたら笑いが込み上げてきてついつい 「グヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャアァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャーハッハッハッハッハアァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って笑ってしまいました。
そしたら親族のババァが「お前なんか帰れぇ!!」って怒鳴られてビックリ仰天です。
「へいへい、わかーりました!!」と言って帰ってきたんですけど、怒りが込み上げてきて来ます。
なんとかババァに仕返しがしたいですけど、どうしたら良いですかね?
心に傷を負いました。
僕ってメンタル弱いんですかね?

yuzurin38さん

編集あり2017/8/1408:02:39

臭麺堕‼️シュールストレミング級の猛烈かつ物凄い狐臭を漂わせているし、笑うのは非常識だ。
脳味噌に、ウジ虫ウヨウヨいるね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。